新年の挨拶

🎍 謹んで新年のご挨拶を申し上げます 🎍
旧年中は、西野きむら歯科をご利用いただき
誠にありがとうございました。
2026年も、
患者さま一人ひとりに寄り添い、
安心して通っていただける歯科医療を大切にしてまいります🦷
お口の健康を通して、
皆さまの毎日がより健やかなものになりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします✨
🏠 西野きむら歯科
📍札幌市西区西野9条8丁目2-1
📞011-671-8148

🎍 謹んで新年のご挨拶を申し上げます 🎍
旧年中は、西野きむら歯科をご利用いただき
誠にありがとうございました。
2026年も、
患者さま一人ひとりに寄り添い、
安心して通っていただける歯科医療を大切にしてまいります🦷
お口の健康を通して、
皆さまの毎日がより健やかなものになりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします✨
🏠 西野きむら歯科
📍札幌市西区西野9条8丁目2-1
📞011-671-8148