日本臨床歯周病学会北海道支部にて発表してきました

4月21日に日本臨床歯周病学会北海道支部の春季教育研修会にて症例の発表を行ってきました。
症例に対していろんな意見やアドバイスを頂ける場は貴重であり、発表を行うことで自分の治療の見直しが
でき、新たな気付きも得ることができました。
7月に広島でのポスター発表が本番ですのでそれまで推敲を重ねていきたいと思います。

4月21日に日本臨床歯周病学会北海道支部の春季教育研修会にて症例の発表を行ってきました。
症例に対していろんな意見やアドバイスを頂ける場は貴重であり、発表を行うことで自分の治療の見直しが
でき、新たな気付きも得ることができました。
7月に広島でのポスター発表が本番ですのでそれまで推敲を重ねていきたいと思います。