🌸【2026年4月 診療スケジュールのお知らせ】🌸

桜の便りが届き、いよいよ新年度がスタートしましたね🌸 新しい環境・新しい生活が始まるこの季節、ワクワクしながらも少し慌ただしい日々を過ごされている方も多いのではないでしょうか😊
そんなときこそ、後回しになりがちなお口のケアをこの機会にぜひ✨
4月の診療スケジュールをお知らせいたします📅
🚪 休診日 ・毎週日曜日(4/5・12・19・26) ・4月29日(水・祝/昭和の日)は終日休診
⏰ 午後休診 ・毎週水曜日は午前のみ診療(午後休診) ※4/29を除きます。
上記以外の日程は通常通り診療しております😊
当院では、CT・口腔内スキャナ・マイクロスコープを完備しており、 より精度の高い診断と治療をご提供しています🦷 平日は18時まで診療していますので、お仕事帰りにもお立ち寄りいただけます🕕
定期検診🪥・クリーニング✨・気になる症状の治療はお気軽にご相談を。 しばらく受診が空いている方も、再スタートはいつでも大丈夫です🌿
なお、土曜日は混み合いやすい状況となっておりますので、 平日や早めのご予約もおすすめです。
🏠 西野きむら歯科
📍札幌市西区西野9条8丁目2-1
🕒 月火木金 9:00-18:00
水 9:00-13:00 / 土 9:00-17:00
休診:水午後・日祝
📞 011-671-8148



